« 7/21~29の日記を駆け足で | メイン | 7/31(Tue) 土地と時間 »

2012年07月31日

7/30(Mon) 多忙自慢

■6月は一瞬だったが気がつくと7月ももう終わりかけである。仕事で複数の(大雑把に数えると3つくらい)の案件が同時に動きが活発になってきてちょっと混乱気味。今年はちょっと広島には行けないかもな。まあ大きな休みは取れなくても週末はそこそこ楽しく遊べているからよし。今週末も楽しい遊びが待ってるからね!みんなアウトブレイクでぼくと握手ですよ!

■夕食は土曜に作ったヴィシソワーズ(ビーフストロガノフと比べても遜色ない強そうな名前の食い物だと思う。ビーフストロガノフがバトルアックスとか振り回す感じだとしたらヴィシソワーズはレイピアの達人って感じ)、バゲット、あと週末に妻が作った鶏ハムでサラダ。爽やかな晩餐であります。


d120730a.jpg

投稿者 junne : 2012年07月31日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメント

コメントしてください




保存しますか?