« 9/30(Sun) 大阪二日目 | メイン | 10月第二週の日記 »

2012年10月24日

10月第一週の日記

今月から日記は週報スタイルで行こうと思い立った。詳しく書きたいことは別途エントリ立てます。

10/1(月)
東京着。旅行前に届いていた藤子F不二雄大全集『UTOPIA-最後の世界大戦/天使の玉ちゃん』を読む。前者はなんだかんだで概要を『まんが道』で読んでたのでそこまで新鮮味はなかったが、後者はうれしい。

10/2(火)
新宿ビリビリ酒場で杉江松恋さん主催・とみさわ昭仁さんゲストのトークイベント。打ち上げ最後まで出席したら4時になった

10/3(水)
渋谷で非常階段インタビュー。Bollocksの次号に載りますが、大変面白いと思います。

10/4(木)
東高円寺UFOクラブへ。Trash-Up主催のニューウェーヴ企画。Americoなど出演。初めて観るYou Got A Radioが超かっこよかった

10/5(金)
山崎まどかさんと吉祥寺の書店を回ってサイン&ポップ書きなど

10/6(土)
神宮へ、今年最後の観戦に。9回に大雨に見舞われるも雨天コールド勝ち。最後よければすべてよし。来年がんばろう。

10/7(日)
渋谷7th Floorへ。楽しみだったファンシーウルフは、入場で並んでる間に終わってた模様。ほかのバンドもいいバンドばかりだった。鳥貴族で軽く呑む

投稿者 junne : 2012年10月24日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

コメントしてください




保存しますか?