« 10月第一週の日記 | メイン | 10月第三週の日記 »

2012年10月24日

10月第二週の日記

10/8(Mon)
体育の日。昼から大甲子園練習(10/28の曲順決め)。夕方からDCPRGの野音。オープニングアクトのSimi Lab、toe含めとても気持ちいいライブだった

10/9(Tue)
新刊のカバーについてあれこれ。めんどくさい。

10/10(Wed)
インタヴューに備えて音源を受け取りに高円寺へ。そういえば円盤でGalakutaの相生さんのソロアルバム(デッドストック品)を売ってるはずだなーと思いつつ時間もないので後日寄ることにする

10/11(Thu)
下北で打ち合わせ。スムーズに終了。DORAMAで古本を漁るも収穫なし。下北にレコファンがなくなったのはつくづく痛いと思う

10/12(Fri)
新刊のカバー案でなおもゴタゴタする

10/13(Sat)
新宿で『アベンジャーズ』。楽しい。

10/14(Sun)
アウトブレイク朝の部でサイケDJ。そのまま四谷の餃子屋で打ち上げ。まだ昼なのにしたたかに酔っ払う。夜は新宿レフカダで松江哲明さん古澤健さんのトーク。アベンジャーズはやっぱいいですよね。山ちゃんで軽く呑み、帰って「情熱大陸」(マエケン)を観る。巨人にいたらもっと勝てるのでは?という質問はやめてあげてください…

投稿者 junne : 2012年10月24日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?