« 9/16-17 円盤ゼンプッシー | メイン | 9/22-24 プロモデイズ »

2012年10月04日

9/18-21 BollocksTVなど

9/18(Tue)
■BollocksTVに備えてディスクユニオンに買い物に。しかしナパームデスの新譜が売ってないってどうなのよ!結局タワーで買ったよ!

9/19(Wed)
■DommuneでBollocksTV。今回の司会者はいつものYuichiさんではなくカメラマンの菊池茂夫さん。ゲストにブラフマンのトシロウさん、スタークラブのTORUさん、雷矢のヤスオさん。菊池さんのしゃべりもよかったのでこちらとしては割と楽でした。楽しくお送りできたのではないかと。後半の番組がヤン富田特番だったのだけどスタートがちょっと押しており、つなぎとしてヤンさん待ちの5000人くらい相手に延々とナパームデスを20分くらい聞かせることができたので満足だ。

B006WYSBMWユーティリタリアン
ナパーム・デス
(株)トゥルーパー・エンタテインメント 2012-02-29

by G-Tools

■とか思ってたら24時近くになってヤンさん登場。あのチャームはやはりただものではないなー、と思いながら会場を後にしたのであった。

d120919a.jpg

9/20(Thu)
■Dommuneの空調がけっこうキツかったのか、風邪引いた……。

■夕食にありものを駆使してインプロクッキング。中華風ピリ辛パスタとでもいいますか。肉と野菜をテンメンジャンとコチュジャンとオイスターソースで炒めてスパゲティと絡めたもの。ゲテモノっぽいが超旨かった。

d120920a.jpg

9/21
■近所の焼肉屋が半額だったので一人焼肉!

d120921a.jpg

投稿者 junne : 2012年10月04日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?