« Bring The Noise セットリスト | メイン | 週報 10/29-11/4 »

2012年11月02日

10/28 大甲子園@プンクボイシネレコ発

■Bar IssheeからO-Nestに移動してプンクボイシネレコ発に大甲子園で出演させていただきました。なかなかいい感じにできたのではないかと!

d121028a.jpg

■出演バンドがいちいち最高でさすがだなーと思ったよ。こんな機会でもないとご一緒する機会のないような方が多かったので感謝。まさかテキサコやキエるマキュウやヤンブパリジャンと対バンする日が来るとは。

■そして主役のプンクボイシネ最高! フロア中を暴れまわるトクさん、そしてビシっと演奏するシネ。何よりやはり曲がいい。前にも書いたことがあるけども、プンクボイはベース弾き語り時代もエレポップになってからも、一貫してそのジャンクな佇まいとは裏腹にいい曲ばっかりだよね。この辺はやはりあの膨大な知識とセンスに裏付けられたものなのだろう。

d121028b.jpg

当日の狂乱のパフォーマンスが映像になってるのでお楽しみください

投稿者 junne : 2012年11月02日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/916

コメント

コメントしてください




保存しますか?