« 【1冊目】【2冊目】湯浅学『ボブ・ディラン ロックの精霊』、萩原健太『ボブ・ディランは何を歌ってきたのか』 | メイン | 今週末はこれ行きます »

2015年02月13日

1/19(Mon)-1/25(Sat) 肉!肉!カレー!

1/19(Mon)
■方南町の焼肉屋でカルビが1000円で食べ放題!というので夫婦で駆け付けた。

d150119a.jpg

食べ放題なのに肉がなくなりそうになると「おかわり大丈夫ですか?」と聞きに来る良心的な店。すばらしい。

1/21(Wed)
■円盤でゆみこさん主催ライブ

■レコードやカセットを色々と購入。ブルースにシャンソンに韓国の伝統音楽に……。


1/22(Thu)
■同僚が転勤になるので壮行会を行ったのだが、なんか納品でトラブルがあったとかで結局ほぼ主賓不在のまま11時くらいまで呑む。

1/23(Fri)
■家の用事で急遽午後半休。用事は早々に済んだので夕方までには一度帰宅。

■新宿のBe-Waveで台湾レコードナイト。楽しい!

d150123a.jpg

■音楽もさることながら、変な縁日っぽいゲームがあってこれが妙に盛り上がるのでした。

d150123b.jpg

1/24(Sat)
■円盤にZineを納品してからステーキハウスKyoyaへ。ついに行けました。旨いなおい!

d150124a.jpg

■タコシェに納品。文フリで買いそびれたミニコミを購入。あとレコミンツの200円CDを物色して5枚購入。一度帰宅して2時間ほど寝てから新宿へ。Loftのオールナイト。メンツ最高、超楽しい!

d150124b.jpg

1/25(Sun)
■ロフトでカラオケ大会が始まるのを尻目に四谷へ移動、アウトブレイクで早朝GIG。

d150125a.jpg

■早朝GIGのあと4時まで寝てからU-Haへ。これまた素晴らしいメンツ。知らない面白いバンドはたくさんいるなあ。カレーが相変わらず美味かった。

d150125b.jpg

投稿者 junne : 2015年02月13日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント

コメントしてください




保存しますか?