« 1/21 あまのかぐやま #2 at 円盤 | メイン | 【1冊目】【2冊目】湯浅学『ボブ・ディラン ロックの精霊』、萩原健太『ボブ・ディランは何を歌ってきたのか』 »

2015年02月13日

【7枚目】Crocodile Cox & The Disastar / Siren

■前作も瞬殺で完売したCrocodile CoxのセカンドEP。今回もすぐなくなると思います(ていうかたぶんそろそろ品薄)。前身バンドは元BREAKfASTの岡さん率いるJOHNS TOWN ALOHA。メンバーチェンジに伴いバンド名を変えての活動開始後すぐに岡さんが急逝、残されたメンバーたちで現在もバリバリと活動を続けている。

d150212a.jpg

■JTAはかなりノイジーなサウンドだったのだけど、現在の彼らはノイズ成分は後退してスラッシュハードコア化しており、それでいて速すぎもせずで、これがまたかっこいいんですよ。90年代にはこういうバンドはだいたい7インチの各面5~6曲とか詰め込んでたものなのだが、彼らは前作に続き今回も潔く各面1曲ずつ!一瞬で終わるけどかっこいいので問題なし。そして3月には次のEPも出るらしい。楽しみ!

B00Q9Y3YOASIREN/NO WAY OUT [Analog]
CROCODILE COX AND THE DISASTER
DIWPHALANX 2015-01-21

by G-Tools
B00RJODIIG灯/MOTTO [Analog]
CROCODILE COX AND THE DISASTER
DIWPHALANX 2015-03-04

by G-Tools

投稿者 junne : 2015年02月13日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1173

コメント

コメントしてください




保存しますか?