« 7/8(水) やさしいとかじゃなくて | メイン | 7/10(Fri) 三大エルヴィス映画 »

2015年07月15日

7/9(Thu)はじめての4D

■この日のために準備を重ね、満を持して『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』を観に行く。4DMX上映である。準備万端な割にはそこまで期待してたわけでもなく(『怒りのデスロード』に叶うはずがないよなあ、くらいの感じ)むしろ4Dのほうがメインくらいの感じで行きました。

Jun Okuboさん(@junne)が投稿した写真 -

■映画はまあ普通に面白い(スカ子がかっこいいのと、あいかわらずキャプテンがキャプテンなので基本的には満足)と思うのだが、たぶん4Dだったから2割増しくらいで楽しんだ気が。『スターウォーズ』をこれで見たら絶対超楽しいと思うのでいまから楽しみにしたいと思った。

B00XVHUMRA映画秘宝 2015年 08 月号 [雑誌]
洋泉社 2015-06-20

by G-Tools

投稿者 junne : 2015年07月15日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1242

コメント

コメントしてください




保存しますか?