« 6/11(日) Download Festival 最終日 | メイン | 6/13(火) NYC »

2006年06月21日

6/12(月) Donington → London → NYC

■デジカメのバッテリーが切れたので今日の写真はなし!

■早起きしてシャトルバスに乗り、ロンドンへ。ヒースローからニューヨークへ戻る日だ。e-ticketチェックインてほんとに楽なのね!感動!次から全部これにします!

■いっしーさんお薦めのシーフードバーでスモークサーモンに舌鼓をうつ。すげえ旨い。白ワインも呑んでいい気分。おかげで搭乗したら即座に爆睡、離陸にも気づかないくらいの勢いで気がつくと大西洋を半分以上わたっていた。ワープ成功って感じ。

■JFKにつき、ここでいったんいっしーさんと別れる。いっしーさんはこのままワシントンDCへ。ぼくはちょっとの間ニューヨーク滞在。到着はまだ夕方だったので宿主のJonが家に帰るくらいの時間までタイムズスクエアあたりをうろうろする。えーと、Virgin MegastoreでCDを買ったりしましたw。

■で、そろそろかなーと思ってHobokenに帰るが、アパートについても誰もいない。電話してみたら「ごめん、今日は帰れなくなった」と。ええー?さすがにもう夜12時くらいなので、これからホテル探すってのは勘弁だなあと思ったのだけど、なんとか車でかけつけて鍵だけ開けてくれた。鍵を貸してくれて彼はまた行ってしまう。なんか色々大変そうなので申し訳なかった。

■夜1時くらいに会社から電話が……。いちおうこちらでの携帯番号を教えてはおいたのだけど、やっぱ教えなきゃよかったかなあ。

投稿者 junne : 2006年06月21日 03:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?