« 高橋悠治『たたかう音楽』(晶文社) | メイン | 今村仁司『貨幣とは何だろうか』 »

2008年03月27日

Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet

■3/18(Tue)@東京キネマ倶楽部

■鶯谷という場所柄とはえらく乖離したラグジュアリーな会場がまず印象的。なんでも、もとはダンスホールだったらしい。メンバーはなんか金色のカーテンを開けて階段からステージに降りてきたよ。

■肝心のライブはといえば各メンバーの力量がさすがに大変なもので、特にツアーファイナルということもあってかかなりの熱演だったと思う。特にトランペットとドラムの若手組が凄い。坪口さんは自分のトリオでも使ってたループディレイを駆使しててこれがまたすげえ。アルバムより全然いいと思ったので、またライブがあれば是非行きたいなと。

投稿者 junne : 2008年03月27日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?