« 音楽書イベント始めます/Songs in The Bookshelf [本棚の音楽]#1「文化系のための“日本語”ラップ入門」 | メイン | 短期集中連載「編集者が選ぶ本フェア」@ジュンク堂池袋本店 #3 »

2013年08月09日

7/29(Mon)Grateful Gate vol.13@UFOクラブ

■Galaxy Express 666の3回目のライブは東高円寺UFOクラブにて、同店でPAおよびブッキングをしている道下慎介さんの企画で呼んでいただきました。我々の演奏についてはトリでブッキングしていただいたにもかかわらず結論からいうとやはりリハってやったほうがいいね、という感じだったけども(深謝)対バンは全部おもしろかったですよ!個人的にエポックメイキングだったのはドーランの導入。調子に乗って塗りすぎたかも……

d130729e.JPG

■トップバッターの東洋の魔女はギターとドラムのデュオ(ベース募集中だそう)。サイケかなーと思ってたんだけどむしろブラック・サバス的なヘヴィ・ロックで実にかっこよかった。

d130729a.jpg

■続く水彩は楽曲もパフォーマンスもかなり練られてる感じで実に面白い!

d130729b.jpg

■んで京都のyoji&his ghost bandは背後に(ゴーストバンドだけに・笑)鐘とかのメンバーを一人従えてのエレキ弾き語り。シュガーフィールズあたりを思わせるギターポップでこれ滅茶苦茶好きな感じなんですけど!

d130729c.jpg

■トリ前の底なしのバケツのようにざらざらがやってる間はほとんど楽屋で準備してたので(ドーラン塗ったりとか)あんまり見れませんで残念。

d130729d.jpg

■そんなGalaxy Express 666の次回ライブは8/25! これは注目ですよ!

2013.8.25 (sun) @ 落合 SOUP
http://ochiaisoup.tumblr.com/
open 19:00/ start 19:30
entrance 2,000yen

◆ GALAX (MANDOG+東洋之 from Acid Mothers Temple+Hiroshi Hasegawa aka ASTRO)
◆ Kito-mizukumi rouber (from あぶらだこ、長谷川静男)
◆ スズキジュンゾ+村田学
◆ Galaxy Express 666
lighting: liquidbiupil

投稿者 junne : 2013年08月09日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント

コメントしてください




保存しますか?