« 【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その9:Galaxy Express 666 | メイン | 【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その10:黒パイプ »

2015年02月04日

1/10-18 カレーと眼鏡とレコードと

1/10(Sat)
■午後いちでO-Nestに行き、チラシの折り込みをお願いする。その後アップリンクにジンを納品したり道玄坂でカレー食ったり(なかなか旨かった)ユニオンとレコファンでレコードを買ったり。

d150110d.jpg

■ちなみに購入したレコードはクールス、ブラックキャッツ、紅麗威甦、グッバイ、UP-BEATなど。UP-BEATに関してはシングルB面の「Black & Red」が7インチで入手できたのが嬉しかった。

d150110e.jpg

■夕方からO-Nestでエクス・ポポポナイト。詳細はこちら

1/11(Sun)
■渋谷喫茶SMiLEでDavid Bowie Night。呑んだ!帰りに神座に行った模様(よくおぼえてない)。

d150111d.jpg

1/12(Mon)
■妻と早稲田松竹で『レゴ』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』鑑賞。どっちも面白い!

d150112a.jpg

■夕食はプレゴプレゴへと思ったのだが祭日はラストオーダーが早いのを失念。ミヤザキ商店へ。焼き鳥なんて切って刺して焼くだけだろと思っていた時期が私にもありましたが、ここで見てるとすごく繊細な作業をしているのがわかって不明を恥じるばかりである。カワの焼き加減とか最高。

d150112b.jpg

1/13(Tue)
■帰り道でメガネをなくした。1年ぶり2回目。前回は酔っぱらってたのだが今回は完全に素面である。買いにいかないと……。

1/14(Wed)
■ココイチで牡蠣フライカレー。この時期はつい頼んじゃうのよね。

d150114a.jpg

■メガネがないと仕事がつらいのです。頭痛がきつい……。仕事を早めに切り上げて新宿のZoffで新調。

d150114b.jpg

1/15(Thu)
■カレー部新年でカレー鍋。これがもう絶品すぎる!ランチで一度行ったことのあるお店なのだが、その際の感想は「コスパはいいけど味は普通」という感じだったんですけどね。この鍋は本当に旨かった。つか量もすごくて、久々に苦しいくらい食べました。結構残しちゃったのが残念。タッパーとか持ってくればよかった。

d150115a.jpg

1/16(Fri)
■納品が遅れに遅れて結局帰宅が24時とかになりました。UFOクラブにMainlinerとGreen Flamesを観に行きたかったのだが……。

1/17(土)
■下北沢GardenでIan Hunter。思った以上にすばらしかった

■Moonaで牡蠣カレー。ここはほんとに旨い。

d150117c.jpg

1/18(日)
■発送作業、チラシ配布などで重い荷物を抱えて駆けずり回る。途中、荻窪オーケストラで豆カレー。マイルドで美味しい。

d150118a.jpg

■新大久保で唐辛子等購入して帰宅、キムチを漬けました。

投稿者 junne : 2015年02月04日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント

コメントしてください




保存しますか?