« 2015年01月 | メイン | 2015年03月 »

2015年02月26日

2/9(Mon)-2/15(Sun) シリーズ映画の変容を見る

2/9(Mon)
■仕事は休みをとっていたので、朝6時頃帰宅して午後まで泥のように眠る。起きてからもほぼ抜け殻。

2/11(Tue)
■DVDで『アメリカン・グラフィティ』。実は初見。思いの外地味な映画だったがもちろんそこがいい。あとメイキングが大変面白かった。なるほど、そういうところがエポックメイキングだったのかー、という感じで。

B006QJS9HAアメリカン・グラフィティ [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-13

by G-Tools

■一日限定復活のスナックニッポニアへ。たぐさんが4歳児とウルトラマンスタンプラリーで盛り上がってるところを見て、この人は中学生だと思ってたけど意外と小学生だったのかも、という気がしてきた。

d150211a.jpg

■さておきニッポニアといえばグリーンカレーだが例によって絶品。タイカレーって意外と店によって味に差がない気がするんだけど(まあぼくの舌が馬鹿なだけかもしれないが)、ニッポニアカレーはやはり旨い。

d150211b.jpg

2/12(Thu)
■引き続き『アメリカン・グラフィティ2』を観る。DMMのレビューとかだともうボロクソなんだけど、これはこれで前作と別ものだと思えばそこそこ面白いと思います。60年代というかおそらくビートルズ以降ってことだと思うんだけど、ほんとに音楽は全然違うんだな。

B006QJSUR4アメリカン・グラフィティ2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2012-05-09

by G-Tools

2/13(Fri)
■テレビ録画してあった『ROCKERS』を観る。陣内孝則監督のやつじゃなくて、東京ロッカーズを中心に日本の初期パンクシーンをとらえたドキュメンタリー。SSがめちゃくちゃかっこいいとか見どころはいろいろあるのだが、途中に挟まれる変な前衛イメージビデオみたいなのが強烈に時代を感じさせますな。

B0026JFVQ6ROCKERS[完全版] (スタンダード・エディション) [DVD]
トランスフォーマー 2011-10-17

by G-Tools

2/14(Sat)
■湯島の高級洋食屋にて家族の食事会。母と義妹の誕プレとして、韓国旅行の写真集(Photobackで作った)を持っていったところ、とても喜んでもらえた。ちなみにこれ、山崎まどかさんの『「自分」整理術』で紹介されていたのである。感謝感謝。

d150214b.jpg

4062189526「自分」整理術 好きなものを100に絞ってみる
山崎 まどか
講談社 2014-05-13

by G-Tools

■一度帰宅してから国分寺へ。モルガーナでトリコロナとStubborn Fatherスプリットのレコ発。なのにトリコロナがしょっぱなって!出遅れたので思いっきり見逃したわ!そして酔っ払う。

d150214c.jpg

2/15(Sun)
■テレビ録画『ゴジラの逆襲』。雪山を歩いて行くゴジラの姿とかなかなか渋いシーンが。

B00ISOAVAYゴジラの逆襲 [60周年記念版] [DVD]
東宝 2014-05-14

by G-Tools

■続けて『キングコング対ゴジラ』。高島忠夫が主演のせいか、一気にコミカルな印象に。まあ面白いことは面白いんだけど、このへんからやはりちょっとイメージが変わってくるのかな。

B00ISO97HWキングコング対ゴジラ 【60周年記念版】 [DVD]
東宝 2014-05-14

by G-Tools

■桜台poolへ。ノイズ&ハードコア。そういえば大友さんのアジアノイズ企画は全然足を運べなかったな……。そして酔っ払う。

投稿者 junne : 13:13 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月25日

2/2(Mon)-2/8(Sun) ライブの準備に追われる一週間

2/2(Mon)
■仕事が早く終わったので用事を片付けようと原宿から渋谷へ。ウルトラマンスタンプラリーとりあえず10個は揃った。メンコは別にいらないんだけど……。

■映画美学校へ上映用の素材を受け取りに行くが事務の受付時間が終了しており無駄足に……。スタンプラリーを後回しにすれば間に合ったかも……。

■しかたないので?ディスクユニオンのパンク&メタル館でレコードを買う。v.a. / Follow No LeadersとTom and Boot Boys。パンクバンドをやりたいなという最近の気分を反映している。

2/3(Tue)
■代々木駅前の居酒屋で昼食。なんとなくなく「居酒屋のランチ」が食いたい!という気分だったので。なのだが海鮮丼を頼んだが正直かなりショボい代物が出てきてガッカリ…。

d150203a.jpg

■奇跡的に2日続けて仕事が早く終わったので今度こそ!と美学校へ行き、ブルーレイを受け取ってアウトブレイクへ無事に届けた。

2/4(Wed)
■楽器屋へ行ってシールドなど買い足してから紀伊國屋で本を買う。

d150204a.jpg

4800305772ヘンな本大全 (洋泉社MOOK)
洋泉社 2015-02-04

by G-Tools
4864367388日本人の99.9%はバカ (コア新書)
ロマン 優光
コアマガジン 2015-02-03

by G-Tools

2/5(Thu)
■帰ってビール片手に、ワールド・プロレスリングの録画をBGVにして、がんがんブログを更新。短期集中連載の「至上の愛」出演バンド紹介がこのままではライブ前日までに終わらないので……。

■ていうか告知とか業務連絡に追われてこのところ全然ギター弾いてない!肝心の演奏は大丈夫なのか俺!と思って寝る前に突然ポロポロ弾いてみる。が、バンドの音楽性の関係上、生音で弾いててもなんの練習にもならないよね。まあ元が下手なのでたいして影響なし!しかしせっかく年末に買ったコンパクトマルチエフェクターがまだ開封もしてないのが……。

2/6(Fri)
■明日のライブの準備が終わらずなかなか床につけないのだが明日は早起きしなければいけないというジレンマ!なのになぜか古い手帖をひっくり返してデヴィッド・アレンのサインを見つけたり。

d150206a.jpg

2/7(Sat)
■午前中、弟が車で迎えに来てくれてそのままJON(犬)さんのところへ行き、オルガンをお預かりして一路四谷へ。

d150207a.jpg

■あとはもうそのまま一日四谷におりました。超楽しい!詳細は後日!比較的終電の早い方などが多く、打ち上げもそこそこに11時位にはお開きとなったので、日付が変わる前にJON(犬)さんのところにオルガンを返却にうかがうことができた。

2/8(Sun)
■引き続き超楽しい!

■2時くらいまでアウトブレイクで呑んでから「そろそろ動こうか」ということになったのだが、店長に聞くと日曜深夜の四谷は壊滅状態とのこと。新宿まで移動して湖南菜館で打ち上げる。

d150208a.jpg

投稿者 junne : 18:44 | コメント (0) | トラックバック

1/26(月)~2/1(日)微妙なカレーと絶品なカレー

1/26(月)
■出演者に送ったタイムテーブルに大きな間違い発見、慌てて再送しまくる。仕事の合間はほとんどライブ関係の連絡に費やしてる気がする。

1/27(火)
■新宿ピカデリーで『デヴィッド・ボウイ・イズ』。大盛況ですね!

d150127d.jpg

1/29(木)
■バンドのスタジオの予定だったのだがメンバーの体調不良により中止。けっきょく2/7-8のツーデイズ、ぼくは全バンド事前練習なしのぶっつけ本番で臨むことになりました……。

■そのかわり時間ができたので『ゴーン・ガール』を観に行く。いやー面白い!しかし『ドラゴン・タトゥーの女』の続編はやらないのだろうか。どうもあれコケたっぽいしなー。

■あと、映画の前にちょっと時間があったのでユニオンで買い物。ブラックキャッツも徐々に集まってきています。

d150129b.jpg

1/30(金)
■昼食は代々木CAMPで「1日分の野菜カレー完全食セット(=手羽トッピング)」。最近ソースの種類が増えてタイカレーもできるようになったというので頼んでみた。が、うーん、これなら普通のソースのほうがいいかな。

d150130a.jpg

1/31(土)
■アースダム&カフェアリエでライブ。

2/1(日)
■新宿にお見舞いに行ったあと、南口のターリー屋で「ひとりカレー鍋セット」。先日カレー部の新年会で行ったお店の系列店である。こちらでは一人用としてタジン鍋で供される。やはり旨い!

d150201a.jpg

■夜は二万電圧でライブ。全バンドかっこよかった。初見のバンドがかっこいいとすごく嬉しい。あと、「昔好きだったバンドのメンバーが最近やってるバンド」がかっこよかったというのも嬉しくなるケースですよね。

投稿者 junne : 17:42 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月21日

1/24(Sat) KIYOPUNKS Presents ”Bollocks Distraction NITE”

■新宿ロフトのバースペースにて24時スタートのミッドナイトパーティは我らが「Bollocks」のボスである平山さんの50歳を祝うバースデーライブである。

d150124b.jpg

■トップバッターはなんとSystematic Death!新譜が出たばっかなのだが新譜の曲は1曲だけ。いろいろ大変な状況みたいだがそこをガツンと跳ね返していくのがハードコアだなあと。

d150124c.jpg

■続くはD・O・T。エジプシャンパンク!ワンマンで観る時よりもタイトにまとまっててパンクぽいのだが、それでもちゃんとエジプシャンダンスもあり。かっこいいバンドだなあと思います。

d150124d.jpg

■SLIP HEAD BUTT。今の編成になってから初めて観るけどやはり最高である。MC5をバックに従えたイギー・ポップという佇まいは依然健在。ほんとかっこいい。

d150124e.jpg

■異常にかっこいいギターを使っていたのがHELLBENT。ウッドベースのスラップはあってもリズムにスイングする部分が全然なく殆どメタルという感じはサイコビリーの中でもやはり異色なのかな(詳しくないのでわかりませんが)。フロアがパンチ合戦でめちゃくちゃになってたので写真はなし。

■Lifeも久しぶりに観る。最後に見たのは旧20000Vだったんじゃなかろうか。渋い。しびれる!

d150124f.jpg

■OLEDICKFOGGYはなんと沼津でライブを終えてから移動してきての熱演!最後まで盛り上がって朝のけっこういい時間にもかかわらずアンコールまで。

d150124g.jpg

■とまあライブはひととおり終わってからもカラオケタイムに突入してその後はたして何時まで盛り上がったのでしょうか……。ぼくも50になったらこんなかっこいいパーティができるようにあと10年がんばろうと思いました!

B00J2AMX4K新世界
OLEDICKFOGGY (オ-ルディックフォギ-)
DIWPHALANX 2014-05-20

by G-Tools
B00O3GS9UASYSTEMA-NINE(The moon watches...)
SYSTEMATIC DEATH
インディーズ・メーカー 2014-10-14

by G-Tools
B00N72WOMUa hardcore date with neko
D・O・T
ANKH records 2014-11-04

by G-Tools
B000FPX1S8SLIP HEAD BUTT
SLIP HEAD BUTT
インディペンデントレーベル 2006-04-30

by G-Tools

投稿者 junne : 01:40 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月19日

【9枚目】DxIXE / Torture Incident / split

■浦安とクアラルンプールのグラインドコアスプリット7インチ。

d150219a.jpg

■A面は浦安の鈍舞グラインド、DxIxE。曲は短く、リフが意外とはっきりしてて(=ノイズコア的ではなくて)パンクっぽい軽さがある(=メタルっぽい重さがない)。グラインドのなかでもこういう感じのバンドってなかなかいなくてぼくはかなり好きだったんだけどなあ。元気にしてるかなあ。ぼくは初代ヴォーカルの頃から観てるのだけど(彼のヴォーカルも好きだったんだけど)、本作で聞ける後期の女性ヴォーカルもかなり発狂しててかっこいい。


■B面のTorture Incidentはマレーシアはクアラルンプールのバンドである。最近はエアアジアのハブになってるのでにわかに身近になった感のある都市だが行ったことはない。これがまた面白いバンドで、比較的小さい音のバックに、不自然なバランスで大きくゴボゴボ声を被せてあるという変な録音。変なマーチっぽいリズムの曲もあったりして、何なんですかねこれは。YouTubeにある他の音源を聴くと、チープではあるもののここまで変ではないようなのだが。

投稿者 junne : 01:05 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月14日

【8枚目】韓国の伝統音楽 <宮廷音楽>

■昨年韓国旅行に行った際に、たまたま立ち寄った宮殿跡かなんかで、伝統音楽の演奏を聴く機会があった。そのときはまあ「ふーん」くらいの感じで聞いてたわけなんですが、たまたまこんなレコードが100円で売ってたので手に取ってみました。キングレコードの民俗音楽コレクションの一環としてリリースされたもの。わりとしっかりしたライナーがついてるのも嬉しい。

d150214a.jpg

■基本的にはやはり中国の音楽に近い気がする。とか言ってもぼくも全然詳しくないので、カンフー映画で獅子舞とかと一緒に出てくるようなやつをイメージしてるのだが。そういえば90年代には湯浅さんとかの協力で韓国の巫楽の紹介がされてたな。ああいうのも聴いてみたい気が今頃になってしてきたので、ちょっと探してみようかと思います。あとパンソリも聞きたい。

投稿者 junne : 00:29 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月13日

今週末はこれ行きます

2/14(土)at国分寺モルガーナ
"様々な困惑"
Trikorona / 西之カオティック / Su19b / Kowloon Ghost Syndicate / Seek / Ele-phant / Stubborn Father

Trikoronaは昨年末の黒光湯の時にもめっちゃくちゃかっこよかったので大変楽しみです。レコ発おめでとう!

2/15(日) 桜台pool
The Observatory / 黒パイプ+夏の大△/T.MIKAWA/ENDON/doravideo in the sun/康勝栄+Yousuke Fuyama+ucnv/カイライバンチ/MoE

こちらは大友さんのアジアノイズイベントのために来日した人をメンバーに含むThe Observatoryのジャパンツアー東京編。彼らが面白そうなのはもちろんだが、poolでENDONってやばすぎるだろ!

土曜はこっちにもすごく行きたいんですけどねー↓

2月14日(土) @ 新宿 red cloth
THE FLAMINGO CLUB, JIMMY&HIS MOJOMEN, THE ZIP presents
「UP THE JUNCTION」
Young Parisian
Jimmy & His Mojomen
THE ZIP
The Flamingo Club
Pen Friend Club
The Befores

投稿者 junne : 21:27 | コメント (0) | トラックバック

1/19(Mon)-1/25(Sat) 肉!肉!カレー!

1/19(Mon)
■方南町の焼肉屋でカルビが1000円で食べ放題!というので夫婦で駆け付けた。

d150119a.jpg

食べ放題なのに肉がなくなりそうになると「おかわり大丈夫ですか?」と聞きに来る良心的な店。すばらしい。

1/21(Wed)
■円盤でゆみこさん主催ライブ

■レコードやカセットを色々と購入。ブルースにシャンソンに韓国の伝統音楽に……。


1/22(Thu)
■同僚が転勤になるので壮行会を行ったのだが、なんか納品でトラブルがあったとかで結局ほぼ主賓不在のまま11時くらいまで呑む。

1/23(Fri)
■家の用事で急遽午後半休。用事は早々に済んだので夕方までには一度帰宅。

■新宿のBe-Waveで台湾レコードナイト。楽しい!

d150123a.jpg

■音楽もさることながら、変な縁日っぽいゲームがあってこれが妙に盛り上がるのでした。

d150123b.jpg

1/24(Sat)
■円盤にZineを納品してからステーキハウスKyoyaへ。ついに行けました。旨いなおい!

d150124a.jpg

■タコシェに納品。文フリで買いそびれたミニコミを購入。あとレコミンツの200円CDを物色して5枚購入。一度帰宅して2時間ほど寝てから新宿へ。Loftのオールナイト。メンツ最高、超楽しい!

d150124b.jpg

1/25(Sun)
■ロフトでカラオケ大会が始まるのを尻目に四谷へ移動、アウトブレイクで早朝GIG。

d150125a.jpg

■早朝GIGのあと4時まで寝てからU-Haへ。これまた素晴らしいメンツ。知らない面白いバンドはたくさんいるなあ。カレーが相変わらず美味かった。

d150125b.jpg

投稿者 junne : 14:58 | コメント (0) | トラックバック

【1冊目】【2冊目】湯浅学『ボブ・ディラン ロックの精霊』、萩原健太『ボブ・ディランは何を歌ってきたのか』

■「1000枚紹介する」に続けて「1000冊紹介する」もスタートするよ。まずはいきなり2冊紹介だ。

d150213a.jpg

■湯浅学と萩原健太というベテラン音楽評論家によるボブ・ディラン伝。湯浅さんのほうはいかんせん新書なのでボリューム的に物足りないうらみはあるものの、その代わりにコンパクトにまとまっててありがたい。

■ボリュームと熱量でいうなら断然萩原健太さんのほう。本当によく調べられているなと感心する一方で、作品ごとの好き嫌いがものすごくはっきりしてて面白い。「ブートレッグ・シリーズ」のこともしっかり触れてくれているのもいいですね。実はぼくが最初に買ったディランの音源は未発表曲ボックスの『ブートレッグ・シリーズ第一集〜第三集』だったので(我ながら何故!?って感じ)、この本があればようやくこの3枚組の世界に踏み込んでいくことができそうだ。

■当たり前だけど注目するポイントが微妙に違ったりもするので、この2冊を見比べながら順番にディランの作品を聴いていく、というのがいちばんいいと思う。

■実際、今後、これらの本を傍らに置いてディランの作品の数々を聴くということができるのは幸せなことだ。ぼくはこのところ、これらを片手に初期作品から聞き直しているところ。ていうか初期作品とベスト盤くらいしか聴いたことなかったので、これからちょっとずつ聴いていくという楽しみができてありがたいと思っている。

■しかしどうせだったら萩原健太氏にはエルヴィスでお願いしたいところではある。湯浅さんにはいろいろ書いてほしいけどまずはザッパだろうか(と思ってたらエレキングブックスからサン・ラの本が出ましたね。その手があったか!)。

4004314534ボブ・ディラン――ロックの精霊 (岩波新書)
湯浅 学
岩波書店 2013-11-21

by G-Tools
4907276184ボブ・ディランは何を歌ってきたのか (ele-king books)
萩原健太
Pヴァイン 2014-08-06

by G-Tools
B00QR7ZM8AShadows in the Night
Bob Dylan
Sony 2015-02-02

by G-Tools

投稿者 junne : 00:50 | コメント (0) | トラックバック

【7枚目】Crocodile Cox & The Disastar / Siren

■前作も瞬殺で完売したCrocodile CoxのセカンドEP。今回もすぐなくなると思います(ていうかたぶんそろそろ品薄)。前身バンドは元BREAKfASTの岡さん率いるJOHNS TOWN ALOHA。メンバーチェンジに伴いバンド名を変えての活動開始後すぐに岡さんが急逝、残されたメンバーたちで現在もバリバリと活動を続けている。

d150212a.jpg

■JTAはかなりノイジーなサウンドだったのだけど、現在の彼らはノイズ成分は後退してスラッシュハードコア化しており、それでいて速すぎもせずで、これがまたかっこいいんですよ。90年代にはこういうバンドはだいたい7インチの各面5~6曲とか詰め込んでたものなのだが、彼らは前作に続き今回も潔く各面1曲ずつ!一瞬で終わるけどかっこいいので問題なし。そして3月には次のEPも出るらしい。楽しみ!

B00Q9Y3YOASIREN/NO WAY OUT [Analog]
CROCODILE COX AND THE DISASTER
DIWPHALANX 2015-01-21

by G-Tools
B00RJODIIG灯/MOTTO [Analog]
CROCODILE COX AND THE DISASTER
DIWPHALANX 2015-03-04

by G-Tools

投稿者 junne : 00:24 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月11日

1/21 あまのかぐやま #2 at 円盤

■アメリコのゆみこさん企画。「話す声は小さく、心はあつい人々による不思議な純粋音楽に耳をかたむける夕べ」。

■トップバッターのyuta suganuma & kotaro yoshidaはエレキギターのデュオ。小さい音量のフィンガーピッキングによるほぼインストの繊細なアンサンブル。時折歌が入るがこれもマイクなしで囁くように歌う。ゆるそうに見えてかなり構築された音楽だと思う。先日見た毛玉にも通じるものが。

d150121a.jpg

■つづくelectric earはエレキ一本の超ミニマル音楽。まず一曲目はCを押さえて一定のテンポでボディを叩く(直接弦には触れない)。だんだん叩き方が変わっていくことで音にも変化がつく、というもの。次の曲はC→F→Gに「あー」というのを乗っけるのを延々繰り返す。皮肉でもなんでもなく「これでOK」と思って人前でやれるところがすげえと思った。

d150121b.jpg

■最後はガラクタ相生さんのギターとアメリコ大谷さんのソプラノサックス(クラリネット?)によるデュオ。基本的にはプリペアドギターと非楽音的なサックス演奏なのだが、外で雨が降ってる様子をとぼけた調子で歌いあげたりと、いわゆる「フリージャズ」「フリーインプロヴィゼーション」にはとどまらない自由ぶりはさすがでありました。

d150121c.jpg

投稿者 junne : 13:53 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月07日

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その16:DJ小野島大&DJ37A

■DJにも今回は両日すばらしい方々に来ていただきます!■ふたりともタイムテーブルに余裕があればもっとたっぷり聴きたいところなんですけどね。まず7日夜は音楽評論家の小野島大さん!思えば中高生の頃に読んだ「パレード」なんかは2号で終わっちゃったものの自分のリスナー経験上非常に大きかったと思います(「NEWSWAVE」は世代的に通ってないんですよね)。小野島さんのDJっていうとロック系のがっつりアゲアゲなスタイルが個人的にはなじみ深いんですが、そう思っていると全然違うのを出してきてくれたりするので当日のお楽しみ。

■そして8日夜には37Aさんに来ていただくことにしました。そもそも20年くらい前に、ビックE周辺で知り合った人だったりするのだが、しばらく会わないうちにすっかり売れっ子DJになっていたので驚いたものです。ハードコアとかノイズとかをガンガンぶっこみつつもしっかりダンス対応だったりする超かっこいいDJです。こちらも今から超楽しみ!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 01:57 | コメント (0) | トラックバック

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その15:大甲子園

■錚々たる顔ぶれを紹介してきた挙句が大甲子園ってのも我ながらひどいですが、2/8夜の部はぼくは大甲子園で出演します。えーと一昨年十周年を迎え、「十年たっても何にもできないよ」という自分たちの歌詞を体現してしまったわけですが、その後も特に何も変わらず活動を続けています。昨年はプンクボイ先輩の20周年ライブに出していただきまして、「酷いね~、最低だね~」と絶賛されました。

■大甲子園というと何と言ってもパン山さんとたぐさんという2大スターが目立つわけなのですが、たまには音楽的な話でもしましょうか。メンバーの嗜好がバラッバラなので何かをイメージして曲を作ってもまったく跡形もなくなるのが面白いところだと思います。過去にぼくが作った曲の元ネタといえばクランプスにハノイロックス。他のメンバーが作った曲ではEnvyとかビートダウン系ハードコアとか。他のメンバーが元ネタを知らないので別物になっちゃう上に、パン山さんの天才的な歌詞が乗ることによって大甲子園になると(演奏力的に再現力がないというのもあります)。あと、10年経ってもいまだに自分のスネアすら持ってないtagさんの音圧自慢ドラムね。こんなにスナップを効かせないドラマーはなかなかいないよ!

■ひどいもん見たなーと思ってもらえれば幸いです。よろしくお願いいたします。

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 00:49 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月06日

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その14:KIRIHITO

■みんな大好きKIRHITOに今回出てもらえるのが本当に嬉しいのです。以前から「世界一踊れる音楽はキリヒト」というのが持論なのでみなさんガンガン踊りに来てください!ていうか考えてみたら「キックがなくタムがドコドコいうダンスミュージック」ってGorgeじゃないか!ひょっとして元祖Gorge?(←嘘ですからね)

■ギターとドラムの2人というミニマムな編成(あと足でキーボードを踏みますが)ながら、そこから繰り出される多彩なサウンドと怒涛のグルーヴにはもう20年くらい痺れっぱなしです。あと、個人的にはドラムの早川さんが店長をしていた時代の高円寺20000Vには本当にリスナーとして育てられたので、そんな意味でも今回は感無量。


junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 13:17 | コメント (0) | トラックバック

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その13:Adios Dios

■神に遭っては神を斬り、仏に遭っては仏を斬る極悪トリオ!

■AMT河端さん、非常階段岡野さんが2日目は別バンドで登場します(アウトブレイクの店長に「ベテランを容赦なく働かせますねー!」と言われました・笑)、こちらはベースに元Reformの森田聖さんを迎えたパワートリオです。

■怒涛の手数で襲いかかる高速サイケデリックプログレ、という感じでしょうか。めちゃくちゃかっこいいですよ!こちらも東京ではまだ過去1回しかやってないのでこの機会にお見逃しなく!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 12:51 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月05日

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その12:ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド

■Nasca Car中屋さんとMandog宮下さんによるスペシャルユニット!

■この二人ではすごい昔に一度やったことがあるらしく、そのときはスーサイドのカバーからの極彩色サイケセッションに突入していったとのこと。そのあたりは今回命名されたユニット名にも痕跡がありますね。とはいえ今回どのような演奏になるのかは不明。時節柄エドガー・フローゼの衣鉢を継ぐ桃源郷ワールドになるのではないかと思われます。

■あと、こちらももう一点スペシャルなことがありましてね。実はAmericoの由美子さんはかつてNasca Carの2代目ヴォーカリストだった時期があるんですが、今回は同じ日に出演ということで、サードアルバム『Nasca car-Maximum Speed』から一曲やっていただきます。この時期のNasca Carって観たことないので超楽しみ!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 23:37 | コメント (0) | トラックバック

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その11:Americo

■調べてみたらアメリコを初めて観たのは2009年12月のことだった。一発で大好きになったのを今でもよく覚えている。以来何回観に行ったことか。今ではたぶん自分史上、少年ナイフ、メルトバナナに次いで3番目くらいにたくさん観に行っているバンドなんじゃなかろうか(たぶんキリヒトと張るくらい、その次くらいがSlight Slappersとか)。

■フィフティーズのロックンロールや3連のバラードをジョニー・サンダース経由で演奏するガールズロックンロール。もう好きな要素しかない。最近は2人編成になり、よりその美意識に磨きをかけている(そのへん、詳細はzine「NOIZ NOIZ NOIZ」を読んでください)。最新シングル『こぐまのラルフ』も最高ですよ。限定100枚なのでお早めにね!



■しかも今回は世界が憧れるパンクロックの女王、イライザ・ロイヤル様もゲスト参加!パーティ気分がいやがおうにも盛り上がるってものですよ。たのしみたのしみ!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 23:13 | コメント (0) | トラックバック

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その10:黒パイプ

■ここから先は2/8出演バンドを紹介します。まずはカーリーズと並ぶ大甲子園の盟友バンド、黒パイプ。かつて大甲子園がわりと頻繁に平日でもライブやってた頃、よくアースダムでご一緒していたのである。当時ブッキング担当だった早川さん(キリヒト)の中ではセットだったらしい。ちなみに前回の「至上の愛」はぼくの結婚パーティライブだったのだけど、そのときにも出ていただいた。その代わりにってわけでもないのだが、黒パイプのギタリスト、山田君の結婚3周年ライブにも出してもらったり。

■演奏メンバーは5人、ボーカルにギター二人にベースとドラムというオーソドックスな編成で90年代パワーバイオレンス的なハードコアバンドだ。なのだが、演奏以外にいろんな人が出てくるのが最大の特徴。ポールダンスを含む複数名のダンサー(その正体は岡本太郎賞作家だったり映画『サウダージ』のメイン女優だったりする)や、過去にはガーゼのHIKOさんがフロアに三角コーンを置いて鬼の形相でエアドラムを叩いてたなんてことも。実際にどんなひとが登場するのかは当日にならないとわかりません。とりあえず雰囲気を摑んでもらうべく、昨年のヨーロッパツアーの際の映像を見ていただきましょう(たぶん当日は全然違うと思うけど)。

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 21:31 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月04日

1/10-18 カレーと眼鏡とレコードと

1/10(Sat)
■午後いちでO-Nestに行き、チラシの折り込みをお願いする。その後アップリンクにジンを納品したり道玄坂でカレー食ったり(なかなか旨かった)ユニオンとレコファンでレコードを買ったり。

d150110d.jpg

■ちなみに購入したレコードはクールス、ブラックキャッツ、紅麗威甦、グッバイ、UP-BEATなど。UP-BEATに関してはシングルB面の「Black & Red」が7インチで入手できたのが嬉しかった。

d150110e.jpg

■夕方からO-Nestでエクス・ポポポナイト。詳細はこちら

1/11(Sun)
■渋谷喫茶SMiLEでDavid Bowie Night。呑んだ!帰りに神座に行った模様(よくおぼえてない)。

d150111d.jpg

1/12(Mon)
■妻と早稲田松竹で『レゴ』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』鑑賞。どっちも面白い!

d150112a.jpg

■夕食はプレゴプレゴへと思ったのだが祭日はラストオーダーが早いのを失念。ミヤザキ商店へ。焼き鳥なんて切って刺して焼くだけだろと思っていた時期が私にもありましたが、ここで見てるとすごく繊細な作業をしているのがわかって不明を恥じるばかりである。カワの焼き加減とか最高。

d150112b.jpg

1/13(Tue)
■帰り道でメガネをなくした。1年ぶり2回目。前回は酔っぱらってたのだが今回は完全に素面である。買いにいかないと……。

1/14(Wed)
■ココイチで牡蠣フライカレー。この時期はつい頼んじゃうのよね。

d150114a.jpg

■メガネがないと仕事がつらいのです。頭痛がきつい……。仕事を早めに切り上げて新宿のZoffで新調。

d150114b.jpg

1/15(Thu)
■カレー部新年でカレー鍋。これがもう絶品すぎる!ランチで一度行ったことのあるお店なのだが、その際の感想は「コスパはいいけど味は普通」という感じだったんですけどね。この鍋は本当に旨かった。つか量もすごくて、久々に苦しいくらい食べました。結構残しちゃったのが残念。タッパーとか持ってくればよかった。

d150115a.jpg

1/16(Fri)
■納品が遅れに遅れて結局帰宅が24時とかになりました。UFOクラブにMainlinerとGreen Flamesを観に行きたかったのだが……。

1/17(土)
■下北沢GardenでIan Hunter。思った以上にすばらしかった

■Moonaで牡蠣カレー。ここはほんとに旨い。

d150117c.jpg

1/18(日)
■発送作業、チラシ配布などで重い荷物を抱えて駆けずり回る。途中、荻窪オーケストラで豆カレー。マイルドで美味しい。

d150118a.jpg

■新大久保で唐辛子等購入して帰宅、キムチを漬けました。

投稿者 junne : 22:12 | コメント (0) | トラックバック

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その9:Galaxy Express 666

■7日夜の部はGalaxy Express 666で出演します。こちらは2013年に活動開始。13年はほぼ毎月ライブやってたんだけど去年は本数がガクッと減ったので、今年はお誘いお待ちしております!

■営業活動はさておきバンドの説明を。もともと漠然と「スペースロックをやろう」と思って結成しました。浮遊感だけじゃじゃなくて、リフでぐいぐい押していって、その上に電子音がヒュンヒュン言ってるような、要するにホークウィンドなんですけど。で、フォレストリミットに何かのライブを見に行った際に、やはり同じ会場にいたろーこさんとリサさんを誘って結成した次第。「Show-Ya」が「庄や」から命名されたことを思えば、我々も「フォレストリミット」と名づけてもよかったかもしれない(全然よくない)。

■そういえばこのバンド、一応ギャルバンなのでそういうライブへのお誘いを熱烈にお待ちしております。Naonの野音とか。

■当日は女子高生イラストレーターの安田三号さんによるイラストをフィーチャーした可愛いTシャツ(シルクスクリーン手刷りなので1枚1枚味わいが違います!)や、参加コンピCD(日本を中心にインドネシアのアーティストなんかも参加したサイケ/ノイズのコンピです)なども販売します!こちらも合わせてどうぞ!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 18:03 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月03日

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その8:Andromelos2

■そもそも今回の企画のきっかけはこのバンドを東京に呼びたい、というものだったのだ。かつて、AMTのグルこと河端一師、元AMTの地獄組および「大阪の奇跡」ことSubvert Blazeのドラマーで現在は非常階段のメンバーである岡野太、そしてマゾンナことマゾ山崎の3人で結成されたAndromelosというスペースロックバンドがあったのだが、これはアルバムを1枚作ったものの、その後ライブ活動等は行われずじまい。それが近年、マゾさんにかわりNasca Carの中屋さんが参加して「Andromelos2」として復活し、ライブ活動を始めている。

■この編成、GE666と同じじゃん!てことで、前から「いつか東京に呼びますよ!」と言ってたのだけれど、それが今回、自分の誕生日という機会を利用して実現にこぎつけた次第。ちなみに昨年末に実際にライブを見たのだけど、これがもう死ぬほどカッコ良かったというのはブログに書きましたので合わせてお読みいただければと思います。

■レコーディングもしたそうなので、今年はリリースされるんじゃないでしょうか。楽しみすぎる!

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2015年02月02日

【短期集中連載“至上の愛”#11~13出演者紹介】その7:呑むズ

■今回一番音の大きいであろう人たちをご紹介します。大谷能生さん、T.美川さん、HIKOさんという、いい大人たちによるハードコアノイズフリージャズトリオ。バンド名からして最高。

d150202a.jpg

■一昨年くらいにスーデラでの初ライブを見て「かっこいい!いつか呼ぼう!」と思ったのですが、ここへきてようやく実現しました。見どころ聞きどころは何と言っても大谷さんだと思います!美川さんHIKOさんが最高なのは言うまでもないのだが、どちらかというと普段ノイズっぽいことはあんまりやらない人なので。酔っぱらい滞空時間の長さで知られるよしおの底力を見ていただきたい。

d150202b.jpg

■以上、手短ですがそんなに説明の必要なバンドでもないのでね(笑)。

junne 40th anniversary 3 stages gigs
"至上の愛"#11?#13
四谷アウトブレイク

#11
2015/2/7(Sat) Day Time
Open 12:00 / Start 12:30
Filth(junne + isshee + Toru)
古澤健監督短編「love machine」上映
カーリーズ
Galakuta

#12
2015/2/7(Sat) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
Galaxy Express 666(junne + Rohco from Astro + Risa from sleeping beauty, Gallhammer, ギ酸)
Andromelos2(河端一 from Acid Mothers Temple + 中屋浩市 from Nasca Car + 岡野太 from 非常階段, exSubvert Blaze)
呑むズ(大谷能生 from Jazzdommunisters+T.美川 from 非常階段/Incapacitants+HIKO from Gauze/Offseason/October Revolution/Transparentz)
din remoter
JON(犬)
DJ 小野島大

#13
2015/2/8(Sun) Night Time
Open 18:00 / Start 18:30
大甲子園
Adios Dios(河端一 from Acid Mothers Temple+ 岡野太 from 非常階段, Subvert Blaze + 森田聖exReform)
ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド(中屋浩市 from Nasca Car+宮下敬一 from Mandog)
Americo(ゲスト・イライザ・ロイヤル)
黒パイプ
KIRIHITO
DJ 37A

2/7昼: 前売1500円/当日2000円
2/7夜: 前売2500円/当日3000円
昼夜通し券 3500円

2/8: 前売2500円/当日3000円
3ステージ通し券 5500円
(すべてドリンク別)
*通し券のお問い合わせはお店までお願いします

投稿者 junne : 22:20 | コメント (0) | トラックバック